キングソフトインターネットセキュリティU

スパイボット
スパイボットダウンロード
スパイボットインストール
スパイボット免疫化
SOURCENEXT
無料ウイルスソフト
ブラウザ クラッシャー
無料セキュリティソフト
スパイウェアガイド
AVG anti-virus
Ad-aware SE
ZoneAlarm
  インストール
  初期設定
  アクセス制御

スパイボット

「ZoneAlarm」

「ZoneAlarm」とは ZONE LABS社が開発、販売を行い、無料版として配布されているファイヤーウォールソフトです。個人ユーザおよび非営利の慈善団体には無料で提供されています(但し、行政機関と教育機関はその対象外となります。

現在は日本語版も配布されており、日本での愛用者も非常に多いソフトです。使い方も非常に簡単で、初心者の方でもなんなく使いこなせるはずです。しかし、無償版の為、当然の如くサポートはありません。当サイトの管理人ももちろん、問い合わせを貰ってのサポートまではできません。全て自己責任において利用して下さい。

対応OS、動作環境は以下の通りです。

Windows 98SE/ME/2000 Pro/XP

Pentium III 450 MHz 以降 50MBのハードディスク空き容量最小メモリ:48MB (98SE/ME)、64MB (2000 Pro)、128MB (XP)

ZoneAlarmのダウンロード

それでは実際にダウンロードしてみましょう。

ZONE LABSのホームページが表示されるので矢印が指す部分、赤色の枠の中にあるZoneAlarmと表示されているリンクをクリックします。

次に表示されるページでも矢印が指す部分、赤色の枠の中にある 無料ダウンロードと表示されているリンクをクリックします。

次に表示されるページでも矢印が指す部分、赤色の枠の中にある Zonealarmを無料でダウンロードと表示されているリンクをクリックします。

ダウンロードが始まるので、保存して下さい。デスクトップ上で構いません。

保存した場所にこのようなアイコンで表示されているハズです。 これでダウンロードは完了です。

キングソフトインターネットセキュリティU
↑ページトップへ
inserted by FC2 system