キングソフトインターネットセキュリティU

スパイボット
スパイボットダウンロード
スパイボットインストール
スパイボット免疫化
SOURCENEXT
無料ウイルスソフト
ブラウザ クラッシャー
無料セキュリティソフト
スパイウェアガイド
AVG anti-virus
Ad-aware SE
ZoneAlarm
  インストール
  初期設定
  アクセス制御

スパイボット

ZoneAlarmの初期設定

ZoneAlarmインストール後のウィザードの進め方をご説明します。

ライセンスウィザードが表示されます。 ZoneAlarmProは15日間お試しで利用する事ができます。無料のZoneAlarmを利用する場合はZoneAlarmを選択にチェックを入れて次へをクリックします。

インストール完了の画面が表示されました。 終了をクリックして次へ進みます

続いて設定ウィザードが表示されます 次へをクリックして進みます。

普段使用しているブラウザとWindowsのコンポーネント(プログラムの部品)がインターネット接続する事を予め許可しておくことができます。

通常、そのまま「はい(推奨)」にチェックが入っている状態で次へで進んで構いません。

以上で設定ウィザードは完了です。終了をクリックして下さい。

パソコンの再起動を促す画面が表示されます。 OKを押すと再起動されます。

以上で初期設定は完了です。再起動後にZoneAlarmは自動的に起動されます。

再起動後、上のような画面が表示されます。ビデオチュートリアルでは映像と音声でZoneAlarm使用方法の説明がされます。 「ビデオチュートリアルの再生(P)」をクリックすると再生が始まります。

終了をクリックするとZoneAlarmのメインウィンドウが開きます。

これでZoneAlarmの初期設定も完了しました。

キングソフトインターネットセキュリティU
↑ページトップへ
inserted by FC2 system