キングソフトインターネットセキュリティU

スパイボット
スパイボットダウンロード
スパイボットインストール
スパイボット免疫化
SOURCENEXT
無料ウイルスソフト
ブラウザ クラッシャー
無料セキュリティソフト
スパイウェアガイド
AVG anti-virus
  インストール
  初期設定
  アップデート
  スキャン
  ウイルス駆除
Ad-aware SE
ZoneAlarm

スパイボット

AVG初回起動時の画面

初期設定画面が表示されます。レスキューディスク等設定が出来ますが全て後ほどでも設定できる項目なので今回は省略して最低限の項目だけご紹介致します。

基本はそのまま次へ!で構いません。

初期設定を始めますよ!という画面表示です。Nextをクリックします。

ソフトウェアのバージョンアップをしますか?という画面表示です。

アップデート手順は後ほどご紹介致しますのでNextをクリックして下さい。

レスキューディスクを作成しますか?という画面表示です。レスキューディスクとはパソコンがウィルスに感染して起動しなくなったときにフロッピーディスクで、ウィルスを駆除するためのものです。もちろん後ほどでも作成できます。

こちらもNextをクリックして進んでください。

E-mailメッセージスキャンの設定をしますか?という画面表示です。

こちらも特に初期設定から変える必要は無いと思うのでNextをクリックして下さい。

あなたのコンピュータを今スキャンしますか?という画面表示です。

スキャン方法はまたご紹介致しますので、ここではNextを押して進んで下さい。

AVGへの登録を促す画面です。登録するとAVGの最新の情報が届くそうです。当然全て英語です。英語が流暢な方は登録してみても良いかもしれません・・・

ここもNextで飛ばして構いません。

これで初期設定画面は完了です。Continueを押して下さい。

このような画面が自動で表示されます。これでAVGはパソコンに導入された事になります。

キングソフトインターネットセキュリティU
↑ページトップへ
inserted by FC2 system