キングソフトインターネットセキュリティU

スパイボット
スパイボットダウンロード
スパイボットインストール
スパイボット免疫化
SOURCENEXT
無料ウイルスソフト
ブラウザ クラッシャー
無料セキュリティソフト
スパイウェアガイド
AVG anti-virus
  インストール
  初期設定
  アップデート
  スキャン
  ウイルス駆除
Ad-aware SE
ZoneAlarm

スパイボット

ウイルスソフト AVG AntiVirus Free Edition

ヨーロッパ以外の国々に対しては無料版が配布されている海外のソフトウェアです。 Grisoftというメーカーが提供しています。将来的には日本でも有料化する可能性はあるでしょうが、現在の所は無料で利用できるウィルス対策ソフトです。

無料版でも性能的には市販のウィルス対策ソフトに劣らないくらい機能が充実しています。個人的には動作が非常に軽いソフトだと思うので、市販のソフトをインストールしたけど、動作が重いなんて方にもお薦めです。

但し海外のソフトなので英語のみの対応です・・・そして無償版の為、当然の如くサポートはありません。当サイトの管理人ももちろん、問い合わせを貰ってのサポートまではできません。全て自己責任において利用して下さい。

しかしながら、インストールして、基本的な操作にさえ慣れてしまえば、問題ないと思います。インストールしてからはそんなに操作する事もないので・・・

対応OSは以下の通りです。

/ Windows 98 / Windows ME /Windows 2000 / Windows XP

ウイルスソフトAVGのダウンロード

それでは実際にダウンロードしてみましょう

まずはGrisoftのホームページにアクセスします。画像矢印部分ココと書かれた、オレンジ色の枠の中にある avg75free_※※※a※※※.exeと表示されているリンクをクリックします。 ※には現在のバージョン、数字が入っています。

※なるべくチェックするようにしていますが更新によって表示が異なる可能性があります。

ダウンロードが始まるので、保存して下さい。デスクトップ上で構いません。

保存した場所にこんなアイコンで表示されているハズです。これでダウンロードは完了です。

キングソフトインターネットセキュリティU
↑ページトップへ
inserted by FC2 system