キングソフトインターネットセキュリティU

スパイボット
スパイボットダウンロード
スパイボットインストール
スパイボット免疫化
SOURCENEXT
無料ウイルスソフト
ブラウザ クラッシャー
無料セキュリティソフト
スパイウェアガイド
AVG anti-virus
  インストール
  初期設定
  アップデート
  スキャン
  ウイルス駆除
Ad-aware SE
ZoneAlarm

アップデート方法

Test Centerの画面です。まず、画面上の大きく書かれているCheck for Updates左の画像をクリックします。

アップデート方法を選択する画面です。Internet経由のダウンロードで問題無いと思います。 Do not ask for 〜と書かれている横のチェックボックスにチェックを入れてしまえば今後この画面が表示される事はなくなります。次へ進むにはInternetをクリックします。

※何もアップデートが無い場合はこの画面が表示されます。そのままOKで問題ありません。

ファイルのダウンロード画面が開きます。自動で次のウィンドウが開くので待ちましょう。

アップデートファイルの確認画面が表示されます。Updateをクリックして下さい。

ダウンロードが始まります。完了すれば自動で次に進むのでこの画面では待ちましょう。

ダウンロードしたファイルの情報が表示され、続いて上記のウィンドウが表示されます。これでウィルス定義は最新のものに更新されました。OKを押すと完了します。今後は、初期設定から設定変更しなければ、パソコンを起動しインターネットに接続した状態になると自動でアップデートが始まります。


キングソフトインターネットセキュリティU
↑ページトップへ
inserted by FC2 system