キングソフトインターネットセキュリティU

スパイボット
スパイボットダウンロード
スパイボットインストール
スパイボット免疫化
SOURCENEXT
無料ウイルスソフト
ブラウザ クラッシャー
無料セキュリティソフト
スパイウェアガイド
AVG anti-virus
  インストール
  初期設定
  アップデート
  スキャン
  ウイルス駆除
Ad-aware SE
ZoneAlarm

スパイボット

AVGのインストール前に

インストール前に注意事項です。現在起動中のソフトは全て終了して下さい。

古いAVG、またその他のウイルス対策ソフト(期限切れのウィルス対策ソフトも) がインストールされている場合はアンインストールしてから行ってください。ウイルス対策ソフトが複数インストールされている環境は不具合が発生する事が多いようです。

インストール

ダウンロードしたEXEファイルをダブルクリックします。するとインストールウィザードが始まります。

上記画面が表示されたらNEXTを押します。

ソフトウェアインストール時にお馴染みの「利用規約に同意しますか?」の画面です。当然同意しなければインストールできません。管理人には何が書いてあるかまでは訳せません。 Acceptを押すと同意して次へ進みます。

「個人利用のみ認められます。無償版に対して技術的サポートは行いません。」といった内容の画面です。こちらもAccept(同意)押すと次へ進みます。

パソコン内のシステムチェック画面が表示されます。自動で完了するので画面が切り替わるまで待ちます。

標準インストールとカスタムインストールの選択画面です。上段のStandard installationにチェックが入ってる状態でNextを押します。

ここで表示される画面には

  • User Name
  • License Number

が表示されています。

User Nameはパソコンに設定されている使用者の名前です。ひらがな、漢字は文字化けしてしまうので、ローマ字に変更しましょう。

License Numberの項目は画像では空白になっていますが何もしなければ自動でライセンスナンバーが入っています。ライセンスナンバーはそのまま、足したり、消したりせずにNextを押します。

最終確認画面です。 Finishを押してください。

インストールが開始されます。時間がかかる事もあると思うので、しばらく待ちましょう・・・

以上の画面が表示されたらインストールは完了です。 OKを押すと自動的にAVGが起動してきます。

キングソフトインターネットセキュリティU
↑ページトップへ
inserted by FC2 system